.

2016/10/19

【定期日記】歳をとり抵抗がなくなる


毎週水曜日に基本的にアップしている日記です。
最近は仕事を淡々とおこなって家路へ帰って
「ガールズ&パンツァー」を今更みてます
昔はいわゆる萌え系の絵(可愛いアニメ絵)に
抵抗があって拒絶して見てない時期がありました
子供もいないのに…もういい歳なのに…
(オッさん)がアニメとか見てるの
かっこ悪いと思っていて評判を聞いても見ずにいました
が、年齢が超越してしまうと抵抗はなくなり
寛容に何でも見れるようになり
「ガールズ&パンツァー」今更ですが
非常に面白く見てます
友情と戦いがテーマで戦車がカッコイイ!!!

後は女性アイドルに抵抗があるけどこれが克服できれば
もう少し楽にんなるんだけどな…まだ抵抗があるなぁ…
音楽もアイドルの曲が聴けなくて…いつか克服したい…

先日は六本木のブレッヅでライブをやってきました。
お客さん少なかったのですがライブ的には
結構良くてモノボケターンテーブルの面白みが
感じられるライブでした。
ありがたい事にライブ誘って頂いて今月は
週一でやっているのですが、出来不出来は
フタを開けてみないと分からないぐらいに
お客さんが多いから良いライブとは限らない
不安定さがビックリします…これは自分でも分からない
完璧とか思った事がないのもモヤっとするけど…
完璧になったらつまらなさそうなので
つづけるしかないという矛盾が産まれる…
うーん不思議だ…
そんな不思議なライブが今週金曜日にあります!!!
…………………………………………
10月21日(金)
MERRY-GO-ROUND
OPEN18:30ST19:00
¥1500/¥2000
▪︎WUUUN
▪︎東京ハムカツ
▪︎Oko(from Berlin)
▪︎gloptin
…………………………………………
遊びにきてくれたら不安定のん中の良い方を
お見せできると思うので!!!WUUUNでやります!!!
ちなみにこのライブが終わったら現地点では
ちょうど1ヶ月ライブが切れるので、この機会に!!!

12月は3本決まっています!!!
自主企画もやるのですが来月に改めて告知します!!
たぶん今年最後となるライブの発表がありました
ロベルト吉野&baduerykah企画です
西横浜エルプエンテも初なので嬉しい。

今週は西川美和監督作品
「永い言い訳」に行きました。
関係の冷めきった妻がバスの事故で
亡くなった作家のその後を描く内容で
語り口がうまくて無駄のない作品でした。
西川美和監督作品で初めて子供がよく出る
作品だったのですが、演出がうまい
竹原ピストルが無表情だとちょっと怖いのが
普通の話なのに不穏な空気を醸し出していて
よかったです。
監督作品の中では「ゆれる」に続いて
好きな作品でした。今年は邦画が面白い

今週はこんな感じです~
来週にでもイベントの告知をしようと思います~

…………………………………………
11月12日 (土)
MERRY-GO-ROUND
…………………………………………
12月3日 (土)
『重力の虹』presented by Division by ZERO 
落合soup
《Live Performance》 
・TOMAMUNI MACHINE ROBO(HALBACH) 
・MAMMOTH 
・エレファントノイズカシマシ 
・中山晃子 
・Les Belles Noiseuses(レ・ベル・ノワズーズ)
 《Visual Art》 ・TSV
…………………………………………
MODULATION GYM
12月17日(土曜) 
@art&spaceここから 
18時00 Open start 
料金1000円(+1d)  
出演:
▪︎PUNSUCA
▪︎Ryosuke Kiyasu
▪︎エレファントノイズカシマシ
▪︎おきあがり赤ちゃん
…………………………………………
12月18日 (日)
西横浜エルプエンテ
 ロベルト吉野&baduerykahカジ企画 
driftaway vol.3 
Open start ??
料金??
▪︎baduerykah
▪︎⚡︎
▪︎VOGOS
▪︎PUNSUCA
▪︎RYDEEN
▪︎二廃人
▪︎kaniQkai
▪︎橋山メイデン
 and more  
カレー:大工

0 件のコメント:

コメントを投稿