.

2016/10/31

MODULATION GYMについて

明日で11月になりますので
自主イベントの告知日記をします
7月18日から約5ヶ月ぶりに
今年最後、45回目のMODULATION GYMは
VELTZの松岡亮さんが経営している
外苑前のart&spaceここから にて開催します
artspaceな会場でのライブイベントになります
出演者は毎度プンスカ兄弟が考えて
殴り合い寸前でブッキングを決めていて
よく45回も開催出来たのが不思議なくらいです!
今回もこの組み合わせ!!で!!という内容です!!
artspaceでライブイベントを行う事は
新しい挑戦であり是非成功させたいです。
出音が爆音でなく
てもインパクトは
ある方々ばかりなので
PUNSUCAか嫌いになっても
MODULATION GYMは
嫌いにならないでください的な(古いか…)
自身をもってお送りする内容になっております!!
まだ未定なのですが来場者プレゼントなども
考えておりますので気楽に遊びにいらしてくださーい
ちなみに転換DJはわたくしが担当すると思います
それはモワッとするDJをお送りします。
詳細はまた近くなりましたら告知します!!!
よろしく〜遊びに来い来い!!


MODULATION GYM
12月17日(土曜)
@art&spaceここから
18時00 Open start
料金1000円(+1d)
出演:
▪︎PUNSUCA
▪︎Ryosuke Kiyasu
▪︎エレファントノイズカシマシ
▪︎おきあがり赤ちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿