.

2016/11/02

【定期日記】家でモゾモゾ




毎週水曜日に書いている日記です。

寒い…寒い…この前まで半袖短パンだったのに…
今月はライブが12日しかないので
来月のVJの準備をしています
自分はスタジオに入ったりVJのネタ作りをしたり
するのは好きなのですが、ありがたい事に
ライブやVJなど誘って頂いて色々とやらせて頂いて
アイデアというか考える事をしなくなっていて
こういう時間は大切にしたい…
と思って今週のお休みは家に居てウダウダと
映像のネタ作りをしていて
音楽を聴いたりしています
先日購入してもらった
「琉球弧の祭祀 - 久高島イザイホー」
という沖縄で行っていた
儀礼の音源を繰り返し聴いています。
もちろん儀礼なので何を言っているのかは
分からないし自分は沖縄出身でも何でもないのですが
郷愁というかとても落ち着く素晴らしい音源でした。
僕は現在はテクノとノイズしか聴けない感覚でして
久しぶりに新しい感じになりました。
これはオススメします。
DJを来月やるんで使おうと思います

最近テレビで「あいつ今何してる?」という
番組を観ていたのですが
あれって何度も見ているとモヤッとして
最近見なくなりました。
あれは今こういう事をやっているんです!的な
社会的に陽の目を当たった人しか出てなくて
僕のような会社に黙って音楽活動とかしている
あまり世間にこうだ!!!的な事が言えない(言わない)
人って出ないのだろうな…と
そんなの見たってつまらないよ…

今週は
「デスノート Light up the NEW world」
に行きました
今年現地店ではワースト1な出来でした。
キラとエルの後継者が登場するのですが
俳優の熱演が空回りするような出来で
今年ベスト3に入る「アイアムアヒーロー」を
作った人が作ったのか!?と思えるぐらいに
話のポイントがズレていてツマラなかった…
うーん、今年は邦画面白かったのに…
これは…クソ映画だった…

今週はこんな感じです!
…………………………………………
11月12日 (土)
MERRY-GO-ROUND
MY MERRY GO ROUND Vol.6 
 前売 ¥1500 / 当日 ¥2000 
開場 17:40 / 開演 18:10  
出演: 
Sothiac(from Milano, Italy) / 
WUUUN / 
Fashion / 
Joe Number / 
KANGU / 
東京ハムカツ
…………………………………………
12月3日 (土)
『重力の虹』presented by Division by ZERO 
落合soup
《Live Performance》 
・TOMAMUNI MACHINE ROBO(HALBACH) 
・MAMMOTH 
・エレファントノイズカシマシ 
・中山晃子 
・Les Belles Noiseuses(レ・ベル・ノワズーズ)
 《Visual Art》 ・TSV
…………………………………………
MODULATION GYM
12月17日(土曜) 
@art&spaceここから 
18時00 Open start 
料金1000円(+1d)  
出演:
▪︎PUNSUCA
▪︎Ryosuke Kiyasu
▪︎エレファントノイズカシマシ
▪︎おきあがり赤ちゃん
…………………………………………
12月18日 (日)
西横浜エルプエンテ
 ロベルト吉野&baduerykahカジ企画 
driftaway vol.3 
Open start ??
料金??
▪︎baduerykah
▪︎⚡︎
▪︎VOGOS
▪︎PUNSUCA
▪︎RYDEEN
▪︎二廃人
▪︎kaniQkai
▪︎橋山メイデン
 and more  

カレー:大工

0 件のコメント:

コメントを投稿