.

2016/11/09

【定期日記】フカキョン

毎週書いている日記です!!

今月は来週の土曜日のライブ以外は
予定はないのですが
先週は来年に向けての打ち合わせを
したりして
ああっ早い…年末感が強まった
色々とやる事が多くなって楽しい。

トランプが総理になった
イメージ的に悪役レスラーのようで
攻撃的なアメリカになりそうだ…
ちょっと怖い…
自分は政治的な事は書かないと決めているので

こんなどうでもいい話でも…


コンビニに入って立ち読みをするのですが
段々と立ち読みできない所も多くなって
立ち読みポイントを作っている
前は日課になっていたけど最近は
たまにチェックするぐらいだ
特に「週刊プレイボーイ」は昔から
見ているのだけれど最近ちょくちょく
登場している深田恭子を見るたび
モヤッとした気分になる。
2004年の「下妻物語」と「富豪刑事」の頃は
よく見ていた好きな女優なんだけど
久しぶりにグラビアに登場したフカキョンは
何故かサーフィンとかしてるんだけど
昔見た明るさがなくて暗く感じる…
綺麗なんけど…カラッポな感じ…
と思うのは自分だけかなぁ…

今週末にはWUUUNの今年最後のライブになります!!
イタリアのSothiacというバンドのツアーらしいです
他の対バンの方々も楽しみ!!!
…………………………………………
11月12日 (土)
MERRY-GO-ROUND
MY MERRY GO ROUND Vol.6 
 前売 ¥1500 / 当日 ¥2000 
開場 17:40 / 開演 18:10  
出演: 
Sothiac(from Milano, Italy) 
WUUUN / 
Fashion / 
Joe Number / 
KANGU / 
東京ハムカツ
…………………………………………

今週の映画は「ぼくのおじさん」に行ってきました!!
どこまでも軽くて松田龍平がお父さんに似てきて
良かったぐらいで月曜日に行ったのですが
あまり感想がないくらい軽くてテレビ的な内容でした
うーん。

今週はこんな感じです~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿