.

2019/11/13

【定期日記】村まつりに参加した話とブログの話


毎週水曜日に無理矢理に
ひそやかに更新している
日記です

イメージとしては
昼間のラジオ的駄話です。


先週の土曜日はよんまさん主催の
『村まつり』でピカルミンまつりでした
32体のピカルミンが集結して
ちょっと圧倒されました。
開発者のkaseoさんは皆さんの愛されて
終始、和気あいあいとしたイベントでした。
弟がこの為にピカルミンを頭に装着した
特別使用のPUNSUCAでライブしました。
リハをやったのが2ヶ月前だったのと
想定内の機材が当日にうまく起動しない
問題でテンションとノリで行いました!!
ライブ内容はどうだったか覚えてません(汗)
僕らは賑やかしの立ち位置なので
演奏の素晴らしさは他の出演者で堪能できる
イベントだったので全体のパーツとして
イベントが成功して良かったです。
ラストのトークショウも面白かった!!!
裏話が色々聞けました。
良いイベントでした。
PUNSUCAの年内最後のライブでした
WUUUNは年末から年明けも決まってます
昔はPUNSUCAのオファーが多かったのに
とても時代の流れを感じますです。

(昔のブログのタイトルロゴ)

時代の流れといえば
2004年の3月1日から
ブログを書いてまして
2009年の5年間、毎日書いていて
その後、一旦、止めたりもしたのですが
週1回ならとやり続けて
現在のブログは10年過ぎてました。
最初っからだと15年、よくネタを無理やり絞って
ほぼ毎週水曜日にアップしてるなぁ‥と
我ながら感心します。
お金にも何もならないブログを良く書いたなぁ

文章は書くのは苦手でそれの練習の為に
書いたのが発端なのですが
苦手さは直らずに敵対していた
パートと文章の書き方で揉めたりもしたなぁ
まぁ、好きで書いていて
好きな人が読めば良いので

10年はあっという間だった
これを継続的に読んでる方々
ありがとうございます
これが書けるうちは人生に関わる程
悪い事はなかったと思って
色々とあるけど平和ではある10年でした。
継続しますのでお暇潰しにでも
読んでやってください。


来週の月曜日にはWUUUNのライブがあります!!
魔ゼルな規犬さんやゲーカーナトゥミさんも対バン!!
臥狂 VS 川サキ(書道 x ドラム)も前見たのですが
なかなかない感じなので平日ですが^ー^

11月18日(月)
@四谷OUTBREAK 
OPEN 18:00 START 18:30(予定)
前売 2500円 当日 3000円
※+1 drink charge 

出演
・臥狂 VS 川サキ(書道 x ドラム)
・贅沢リンパ
(お笑いコンビ)転換アクト
・URAOCB
(ポエトリーリーディング)
・ゲーカーナトウミ
・WUUUN

18(月)四谷OUTBREAK!
前売/当日 2500/3000(+別途1drink)

開場 17:30
18:00 魔ゼルな規犬
18:35 URAOCB
19:05 贅沢リンパ(お笑いコンビ)
19:15 ゲーカーナトゥミ
19:50 kill me elk
20:20 贅沢リンパ(お笑いコンビ)
20:35 WUUUN
21:15 臥狂vs川サキ(書道xドラム)


寒くなってきました!!
風邪には気をつけましょう!!!
では!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿